日本クイリングギルド インフォメーション

ペーパークイリングを愛する仲間の日本クイリングギルド(Japan Quilling Guild)のインフォメーションページです。

Entries

スポンサーサイト


3年間ありがとうございました。

みなさま、こんにちは。
JQG事務局のわたなべです。
事務局のある名古屋は、昨夜から降り続いた雨もすっかりあがりました。
少々肌寒いですが、近所ではもくれんやこぶしが咲き誇り、確実に春が近づいていることを感じます。

さて、本日は3月31日。
2009年4月1日より事務局業務を務めさせていただいておりましたが、
2012年3月31日をもちまして、私の任期は満了となります。

3年間、至らぬ点も多々あったと思いますが、試行錯誤しながらも何とか走りきることができましたのは、
支えてくださった会員の皆様のお陰と、心より感謝いたしております。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

この3年で、確実にクイリングの世界が広がりました!
事務局業務を引き受けたお陰で、確実に仲間が増えました!
なにより本当に楽しかった!
(雑務が多くて大変ではありましたけどね・・・)

明日4月1日より、事務局担当は ふくだいくこさん になります。
とても丁寧でしっかりとした対応をなさってくださいますので、どうぞよろしくお願いしますね。

同時に問い合わせ先のアドレスが変わります。
新しいメールアドレスはこちらです。
e-mail :iku753あっとまーくyahoo.co.jp ※ひらがな部を@に変えてくださいね。

あたらしいボードメンバーの活躍を期待しながら、最後のご挨拶とさせていただきます。

3年間、ありがとうございました。








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

日本クイリングギルド

Author:日本クイリングギルド
Japan Quilling Guild
Since 2005.03.18
※英国のクイリングギルド(The Quilling Guild)とは別団体です。


ブログバナーです。
ブログ等にリンクを貼る場合のみご使用ください。
リンク先 http://jqg.blog81.fc2.com/
ご使用いただいた場合は事務局にご一報ください。  

案内パンフレット、入会申込書です。
ダウンロードしてご利用ください。
●案内パンフレット
ダウンロード
●入会申込書
ダウンロード

最新記事

FC2カウンター

