日本クイリングギルド インフォメーション

ペーパークイリングを愛する仲間の日本クイリングギルド(Japan Quilling Guild)のインフォメーションページです。

Entries

スポンサーサイト


クリスマスカード再追加ご紹介

みなさま明けましておめでとうございます!!
年をまたいでしまいましたが、また一つカードの画像を頂きましたので、紹介させて頂きます。

「明けましておめでとうございます&はじめまして、岡本 由紀と申します。
まだクイリングを始めたばかりです。
実は今回のカード交換で頂いたこの素敵な物(はら まゆみさん)が、私の初めて目にする本物のクイリングでした
中身を見た瞬間、わぁー凄い可愛ぃと感激しました
コンテストの作品やクリスマスカードの他の方の作品を見て、ただただ感動です
初心者で技術もツールも無く、まだまだ人に感動を与えるにはほど遠いですが、夢はクイリングのインストラクターになることです。
大変遅くなりましたが頂いたカードを紹介させてもらいました。
これからも、ゆっくりながら色々挑戦していきたいので、宜しくお願いします」

岡本さんの感動が伝わるコメントを添えて、はらさん作のカードです。
とっても愛らしいサンタですね♪

10Xmascard7.jpg

近日中に干支キットの画像もご紹介の予定です。
どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

日本クイリングギルド

Author:日本クイリングギルド
Japan Quilling Guild
Since 2005.03.18
※英国のクイリングギルド(The Quilling Guild)とは別団体です。


ブログバナーです。
ブログ等にリンクを貼る場合のみご使用ください。
リンク先 http://jqg.blog81.fc2.com/
ご使用いただいた場合は事務局にご一報ください。  

案内パンフレット、入会申込書です。
ダウンロードしてご利用ください。
●案内パンフレット
ダウンロード
●入会申込書
ダウンロード

最新記事

FC2カウンター

