日本クイリングギルド インフォメーション

ペーパークイリングを愛する仲間の日本クイリングギルド(Japan Quilling Guild)のインフォメーションページです。

Entries

スポンサーサイト


2010年度干支キットをお届けします♪

みなさま!大変お待たせいたしました!
昨日、本年度の「チャリティー干支キット」の発送手配を完了しました。

今年も多くの会員の方から、これまたたくさんのお申込をいただきました。
キット提供者一同、およびボードを代表してお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます!
みなさまのお手元には、今週中には何らかの形でお届けできると思います。

10日以上経っても届かない場合は、大変お手数ですが・・・
・会員番号
・お名前(フルネーム)
を添えて、事務局までご連絡ください。
お荷物の追跡をさせていただきます。

キットがお手元に届きましたら、
・請求書のお名前と明細
・キットの中身
をご確認ください。
梱包には最新の注意を払って作業しておりますが、万が一間違いがありましたら、大至急事務局までお知らせください。

なお、キット代金のお振込みは12月10日までとなっております。
お忘れなきよう、ご本人様名義でのお振込みをお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

日本クイリングギルド

Author:日本クイリングギルド
Japan Quilling Guild
Since 2005.03.18
※英国のクイリングギルド(The Quilling Guild)とは別団体です。


ブログバナーです。
ブログ等にリンクを貼る場合のみご使用ください。
リンク先 http://jqg.blog81.fc2.com/
ご使用いただいた場合は事務局にご一報ください。  

案内パンフレット、入会申込書です。
ダウンロードしてご利用ください。
●案内パンフレット
ダウンロード
●入会申込書
ダウンロード

最新記事

FC2カウンター

