日本クイリングギルド インフォメーション

ペーパークイリングを愛する仲間の日本クイリングギルド(Japan Quilling Guild)のインフォメーションページです。

Entries

スポンサーサイト


お待たせしました♪2009冬号のニュースレターを発行しました!

寒い日が続き、降雪もありましたが、みなさま体調を崩されてないですか?

少し遅くなりましたが、2009冬号のニュースレターを無事に発行いたしました。

すでにお手元に届いていらっしゃる会員様もいるかとは思いますが、
年末の輸送業の繁忙期と重なりますので、お住まいの地域によっては若干の遅れもございます。
クリスマスまでには届くと思いますので、今しばらくお待ちください。

26日以降も届かない場合は事務局まで会員番号とお名前を添えてご連絡ください。
e-mail:atelier.kanon★silk.ocn.ne.jp(★を@に変えて送信してください)

次年度の入会申込書とアンケート用紙、返信用封筒を同封しております。
入会申込書は、注意事項にしたがってご返送ください。
入会申込書のご返送の際に、同封のアンケートも返送いただけますと助かります。


お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

日本クイリングギルド

Author:日本クイリングギルド
Japan Quilling Guild
Since 2005.03.18
※英国のクイリングギルド(The Quilling Guild)とは別団体です。


ブログバナーです。
ブログ等にリンクを貼る場合のみご使用ください。
リンク先 http://jqg.blog81.fc2.com/
ご使用いただいた場合は事務局にご一報ください。  

案内パンフレット、入会申込書です。
ダウンロードしてご利用ください。
●案内パンフレット
ダウンロード
●入会申込書
ダウンロード

最新記事

FC2カウンター

