日本クイリングギルド インフォメーション

ペーパークイリングを愛する仲間の日本クイリングギルド(Japan Quilling Guild)のインフォメーションページです。

Entries

第四期ボードメンバーより

この度、代表を務めさせて頂くことになりました瞳硝子です。

第三期ボードメンバーの皆様、三年間の任期お疲れ様でした。
皆さんが大切に守りつなげて来た日本クイリングギルドも今年10周年を迎えます。
私たちも皆さんの意志を引き継ぎ、魅力ある会を目指して行きたいと思っております。


ところで皆さんはどんな風にクイリングと出会いましたか?

きっと、色々な経緯でクイリングと出会われ、そこにはお一人お一人物語があったのではないでしょうか。
その物語の中にこのJQGを加えてみて下さい。
新しいクイリング仲間との出会い、面白いテクニック、色々な情報と共に皆さんと楽しいひと時を過ごせるように私たち第四期ボードメンバー(瞳・たかはた・島崎・安平)も頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


更新および入会の受付が始まっています。
配布資料をご確認のうえ、新事務局まで更新の手続きをお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

日本クイリングギルド

Author:日本クイリングギルド
Japan Quilling Guild
Since 2005.03.18
※英国のクイリングギルド(The Quilling Guild)とは別団体です。


ブログバナーです。
ブログ等にリンクを貼る場合のみご使用ください。
リンク先 http://jqg.blog81.fc2.com/
ご使用いただいた場合は事務局にご一報ください。  

案内パンフレット、入会申込書です。
ダウンロードしてご利用ください。
●案内パンフレット
ダウンロード
●入会申込書
ダウンロード

最新記事

FC2カウンター