日本クイリングギルド インフォメーション

ペーパークイリングを愛する仲間の日本クイリングギルド(Japan Quilling Guild)のインフォメーションページです。

Entries

コンテスト報告

ご無沙汰しております、
JQGボードメンバーのあらいです。

コンテストのご報告をいたします。

今回、マット装飾をテーマにコンテストエントリー作品を募集いたしましたが、
エントリー数が少なかったため、ノーコンテストとさせていただきました。
せっかくご応募してくださった皆様には大変申し訳ありません。

今後、もっと参加意欲のわくコンテストになるよう、ボードメンバー一同で
検討してまいります。

参加者の皆様には今後の参考として、審査員それぞれの講評と
ささやかな記念品をお送りいたしました。ありがとうございました。


数は少なかったとはいえ、とても素敵な作品が届いております。
ご紹介させていただきますね。(画像をクリックすると拡大します。)


J12004 誉田さおりさん
「Happy Wedding」

3-1.jpg

*審査員より*
◆ウェディングケーキを連想させる色合いとデザインで上品にまとまっています。
◆小さい薔薇もとてもきれいにできていて、技術の高さがわかります。


J12052 稲葉ふじ子さん
「ノンタイトル」赤ちゃんの写真を入れるイメージ

2-1.jpg

*審査員より*
◆心がふんわりと暖かくなるかわいい赤ちゃんの笑顔が見えるような優しさが表現されています。
◆とても丁寧に作られていて好感のもてる作品です。小さなパーツのかわいらしさが素敵です。


J12041 かさはらかおりさん
「王様の耳はロバの耳!」

1-1.jpg

*審査員より*
◆「穴」に着目した作品作り、童話の世界があざやかに表現されていてとても面白い作品です。
◆巻きや糊付けの基礎技術も高く、アイディアや構図も面白い楽しい作品です。他の童話も見てみたいです。



さて、すでにご案内がいっていると思いますが、
次はクリスマスカード交換会です。
たくさんのご参加をお待ちしております!!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

日本クイリングギルド

Author:日本クイリングギルド
Japan Quilling Guild
Since 2005.03.18
※英国のクイリングギルド(The Quilling Guild)とは別団体です。


ブログバナーです。
ブログ等にリンクを貼る場合のみご使用ください。
リンク先 http://jqg.blog81.fc2.com/
ご使用いただいた場合は事務局にご一報ください。  

案内パンフレット、入会申込書です。
ダウンロードしてご利用ください。
●案内パンフレット
ダウンロード
●入会申込書
ダウンロード

最新記事

FC2カウンター