日本クイリングギルド インフォメーション

ペーパークイリングを愛する仲間の日本クイリングギルド(Japan Quilling Guild)のインフォメーションページです。

Entries

スポンサーサイト


関西交流会報告

こんにちは!

ボードメンバーの新井です。

台風・大雨・竜巻と異常気象が続いていますね。

皆さんのお住まいの地方では被害がないでしょうか?


さて、9月1日(日)新大阪にて

数年ぶりの日本クイリングギルド関西交流会を開催いたしました。

girudo91.jpg

↑クリックしてください、拡大します。

関東よりの参加もあり、大阪・兵庫・奈良・京都・愛知などから

総勢18名が集合しました。

自己紹介ではそれぞれのクイリングとの出会いが語られました。

ミニクイリングタイムは岸本愛子先生のご指導により、

「コアラちゃん」を制作。

太眉毛ちゃんやまつげちゃんなど、

オリジナルのアレンジも飛びだして、

それぞれ個性的なコアラちゃんが誕生しました。

そして、ティータイム・抽選タイム、

東京交流会ではお菓子が定番のお土産は

スカイツリーグッズをご用意、

関西の方にはとても好評でした!!

時間はあっという間に過ぎてしまい、

会場も30分延長してもらうほどの盛り上がりでした!

みなさん、雨の中ありがとうございました。


準備に当たり、絶大なご協力を頂いた関西ボランティアの皆様。

当日お手伝いいただいた皆様、景品・差し入れ等を提供してくださった皆様、

ご参加いただき、盛り上げてくださった皆様、

たくさんの方のご協力で大成功の交流会となりました。

心より、御礼申し上げます。










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

日本クイリングギルド

Author:日本クイリングギルド
Japan Quilling Guild
Since 2005.03.18
※英国のクイリングギルド(The Quilling Guild)とは別団体です。


ブログバナーです。
ブログ等にリンクを貼る場合のみご使用ください。
リンク先 http://jqg.blog81.fc2.com/
ご使用いただいた場合は事務局にご一報ください。  

案内パンフレット、入会申込書です。
ダウンロードしてご利用ください。
●案内パンフレット
ダウンロード
●入会申込書
ダウンロード

最新記事

FC2カウンター

