日本クイリングギルド インフォメーション

ペーパークイリングを愛する仲間の日本クイリングギルド(Japan Quilling Guild)のインフォメーションページです。

Entries

東京交流会のご報告と関西交流会のお知らせ

こんばんは、ボードメンバーの新井です。

本日7月28日、東京交流会を開催させていただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

7288.jpg

↑↑画像はクリックしてご覧ください!

今年のミニクイリングタイムはしまざきひろこさんに

可愛いシメジを教えていただきました!

そして、ティータイム、楽しい抽選会、みなさまの作品披露などもあり、

楽しい時間を過ごさせていただいたと思います。

たくさんの差し入れやお手伝いもありがとうございました!!


さて、つぎは関西交流会です!!

6月配布のニュースレターにお知らせを同封させていただきました。

9月1日(日) サムティ フェイム新大阪 4F-F会議室
13:15受付開始  13:30~16:00 
会費 日本クイリングギルド会員 3,000円  非会員 3,500円


非会員の方のご参加も大歓迎!すでに受付開始しております。

ハガキまたはメールにて 新井までお申し込みください。

uko_a★yahoo.co.jp
(★の部分を@に変えてください。)

お申込み締め切りは8/10となっております。

折り返し、お申込みハガキを送らせていただきます。

ボードはじめ、関東からも参加予定です、

普段なかなか交流できないメンバーが集まります、

みなさま。ぜひともご参加ください!!






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

日本クイリングギルド

Author:日本クイリングギルド
Japan Quilling Guild
Since 2005.03.18
※英国のクイリングギルド(The Quilling Guild)とは別団体です。


ブログバナーです。
ブログ等にリンクを貼る場合のみご使用ください。
リンク先 http://jqg.blog81.fc2.com/
ご使用いただいた場合は事務局にご一報ください。  

案内パンフレット、入会申込書です。
ダウンロードしてご利用ください。
●案内パンフレット
ダウンロード
●入会申込書
ダウンロード

最新記事

FC2カウンター