日本クイリングギルド インフォメーション

ペーパークイリングを愛する仲間の日本クイリングギルド(Japan Quilling Guild)のインフォメーションページです。

Entries

スポンサーサイト


メリークリスマス!

皆様、どんなクリスマスイブをお過ごしですか??

JQGからのクリスマスプレゼントとして、
クリスマスカード交換会に寄せられた
クリスマスカードをご紹介いたします。
画像など、ご協力いただきました皆様!
ありがとうございました。

7.jpg
↑ 甲斐さんのところに届いたコセキさんからのカード
  「あんまり素敵で見入ってしまいました!」とのコメントいただきました。


6.jpg
↑コセキさんのところに届いた大類さんのカード
 手書きのメッセージも添えられていました♪


5.jpg
↑まつしたさんのところに届いたfさんのカード
 イニシャルのみ入っていたそうです。
 「fさん、可愛いカードをありがとうございます。」とまつしたさんより。


4.jpg
↑武田さんのところに届いたこじゃるさんのカード
 「かわいいうさぎちゃんと雪の結晶で温かいカード。。」と武田さんより。


3.jpg
↑譽田さんのところに届いた武田さんのカード
 ツリーのデザインがとっても凝っていて素敵です♪


2.jpg
↑大類さんのところに届いたYUさんのカード
 オーナメントになっていました。
 ツリーに飾って楽しんでいただいているようです。


1.jpg
↑河村さんのところに届いた新井のカード
 「やさしい色合いが素敵!」と言っていただきました。


8.jpg
↑新井のところに届いた橋本さんのカード
 キラキラでとっても綺麗!!ありがとうございました。


今年も素敵なカードがたくさん!!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
ご参加いただかなかった方も来年はぜひ!!
郵便受けにカードが届くのってとっても楽しいですよ~
引き続きお手元にとどいたカードの画像募集しております。
ご自分のカードの画像も歓迎です!!
次号のニュースレターの掲載させていただきます~
uko_aあっとまーくyahoo.co.jp まで、
画像を加工しない状態でお送りください。


それでは、みなさま素敵なクリスマスを!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

日本クイリングギルド

Author:日本クイリングギルド
Japan Quilling Guild
Since 2005.03.18
※英国のクイリングギルド(The Quilling Guild)とは別団体です。


ブログバナーです。
ブログ等にリンクを貼る場合のみご使用ください。
リンク先 http://jqg.blog81.fc2.com/
ご使用いただいた場合は事務局にご一報ください。  

案内パンフレット、入会申込書です。
ダウンロードしてご利用ください。
●案内パンフレット
ダウンロード
●入会申込書
ダウンロード

最新記事

FC2カウンター

