日本クイリングギルド インフォメーション

ペーパークイリングを愛する仲間の日本クイリングギルド(Japan Quilling Guild)のインフォメーションページです。

Entries

スポンサーサイト


クリスマスカード発送しました

本日12月11日(火)、レターパックにてクリスマスカードを発送しました。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。
尚、クリスマスカード交換会に参加したのに、15日を過ぎてもカードが届かない…という方がいらっしゃいましたら、吉村までご連絡ください。

  y.moonlightnifty.com
   を@マークに変えて送信してください

スポンサーサイト

Comment

届きました! 

昨日素敵なカードが届きました*\(^o^)/*
あわせて私のカードを受け取った方からメッセージも頂いて、嬉しい限り。
ありがとうございました~♪
  • posted by lyca 
  • URL 
  • 2012.12/13 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 届きました! 

> 昨日素敵なカードが届きました*\(^o^)/*
> あわせて私のカードを受け取った方からメッセージも頂いて、嬉しい限り。
> ありがとうございました~♪

コメントありがとうございます!
カード届きましたのご連絡、続々いただいて
います♪
楽しい交流にご協力いただきありがとうございました!
  • posted by 日本クイリングギルド 
  • URL 
  • 2012.12/13 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

日本クイリングギルド

Author:日本クイリングギルド
Japan Quilling Guild
Since 2005.03.18
※英国のクイリングギルド(The Quilling Guild)とは別団体です。


ブログバナーです。
ブログ等にリンクを貼る場合のみご使用ください。
リンク先 http://jqg.blog81.fc2.com/
ご使用いただいた場合は事務局にご一報ください。  

案内パンフレット、入会申込書です。
ダウンロードしてご利用ください。
●案内パンフレット
ダウンロード
●入会申込書
ダウンロード

最新記事

FC2カウンター

