日本クイリングギルド インフォメーション

ペーパークイリングを愛する仲間の日本クイリングギルド(Japan Quilling Guild)のインフォメーションページです。

Entries

スポンサーサイト


コンテスト結果発表!

第6回JQGクイリングコンテストの結果を発表致します。

たくさんのご応募ありがとうございました!

10月5日、審査員6名にて厳正なる審査を行いました。

*最優秀賞*
J12042 たかはたゆかさん
「Let's enjoy TEA PARTY!」

kon1.jpg

審査員より
■見た瞬間から心うばわれる素晴らしいカードです。
■小さな小さな美味しそうなスイーツ、色とりどりでとても楽しくかわいらしいです、
 フタの部分にもティーカップがついていることでよりデザイン性もUPしました。

*優秀賞*
J12041 かさはらかおりさん
「お茶のお誘い」

kon2.jpg

審査員より
■美しい和菓子もさることながら、お茶道具が細部まで再現されているのに感嘆しました。
■両面とも統一した世界観があり、まとまった作品です。

*技術賞*
J12039 甲斐幸美さん
「バレンタインカード」

kon4.jpg

審査員より
■ハートの背面の制作も丁寧で美しく素敵です。
■色合わせのセンスがすばらしい。

*ビギナー優秀賞*
J12051 鈴木志保さん

kon3.jpg
この作品は二つのお花が歯車のように回転します。

審査員より
■大きなパーツが美しく、ビギナーとは思えない技術の高さを感じます。
■廻るお花は面白いアイディア。

以上4名の方が受賞なさいました!
おめでとうございます。
最優秀賞・ビギナー優秀賞のおふたりには記念品と賞状。
優秀賞・技術賞のおふたりには賞状をお送りしました。

惜しくも、受賞をのがされたみなさんの作品も、
とっても素敵なものばかりです。

順次、こちらでご紹介したいと思います。

みなさま、ご参加ありがとうございました!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

日本クイリングギルド

Author:日本クイリングギルド
Japan Quilling Guild
Since 2005.03.18
※英国のクイリングギルド(The Quilling Guild)とは別団体です。


ブログバナーです。
ブログ等にリンクを貼る場合のみご使用ください。
リンク先 http://jqg.blog81.fc2.com/
ご使用いただいた場合は事務局にご一報ください。  

案内パンフレット、入会申込書です。
ダウンロードしてご利用ください。
●案内パンフレット
ダウンロード
●入会申込書
ダウンロード

最新記事

FC2カウンター

