日本クイリングギルド インフォメーション

ペーパークイリングを愛する仲間の日本クイリングギルド(Japan Quilling Guild)のインフォメーションページです。

Entries

スポンサーサイト


交流会のご報告

ボードの新井です。

本日7月8日、交流会を開催しました!
参加人数は19人と少なめでしたが、
遠くは金沢からも参加いただき、楽しい時間を過ごしました。

持参いただいた作品をご紹介いただきながらの自己紹介に続いては、
瞳硝子さんご指導のもと、ミニクイリングタイム!!
なんと、クイリングで作る「提灯お化け」~
「こんなクイリング作ったことない!!」と大反響でした!!

kouryuu20122.jpg

みなさんの「提灯お化け」大集合!
とっても楽しい光景でしょ??

その後はおしゃべりしながらのティータイム、
瞳さんから東日本大震災支援活動のお話や
なかたにさんからNAQG認定プログラムなどのお話をいただきました。
そして、お待ちかねの抽選会!!
あっという間に時間が過ぎました!


kouryuu2012.jpg

記念写真の顔をご覧ください!
画像を加工していますが、それでも笑顔がわかっていただけると思います^^


ご参加いただき、会を盛り上げていただいた皆様!
本当にありがとうございました!
ご感想のコメントなどいただけるとうれしいです♪


ご参加いただけなかった皆様も、
これから、コンテスト、クリスマスカード交換会と
楽しい企画が続きます。
参加しないともったいない!!
ぜひともご参加くださいね!



スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ 

交流会、楽しかったです!
提灯オバケは4歳の次男がエラく気に入り、持って歩いては「カワイイね~~」を連発しております。
お久しぶりの顔の方や、初めましての方も沢山いまして、話はつきませんでしたが、有意義な時間を過ごさせて頂きました!

ご準備された方々!
本当にありがとうございました\(^o^)/
  • posted by ぷりたれ 
  • URL 
  • 2012.07/08 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました! 

ぷりたれさん
お忙しいところ、
ご参加いただきありがとうございました!
やはり、好きなものが共通している人が集まると
楽しいですね!
またお会いできる日を楽しみにしています~
コンテストも待ってますよ!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.07/08 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

いつものクイリングは植物モチーフが多いので、提灯お化けは家族からも大絶賛でした!
瞳さんの新しいクイリングにワクワクしました(*^_^*)とっても楽しかったです。ありがとうございました。
  • posted by ゆずぽん 
  • URL 
  • 2012.07/09 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

日本クイリングギルド

Author:日本クイリングギルド
Japan Quilling Guild
Since 2005.03.18
※英国のクイリングギルド(The Quilling Guild)とは別団体です。


ブログバナーです。
ブログ等にリンクを貼る場合のみご使用ください。
リンク先 http://jqg.blog81.fc2.com/
ご使用いただいた場合は事務局にご一報ください。  

案内パンフレット、入会申込書です。
ダウンロードしてご利用ください。
●案内パンフレット
ダウンロード
●入会申込書
ダウンロード

最新記事

FC2カウンター

